連休後半 お宮参りの撮影

もう連休も後半になりました。

行楽地は各地で賑わっているようです。

当店でも、連休中に少し撮影の仕事が入っていました

今日はお宮参りのお客様を撮影させて頂きました。(パパとママの笑顔に助けられました。)

出生率が下がる中、ご来店頂き嬉しい限りです。

本日のご利用誠にありがとうございました。

当店ではご希望のショットの他に多ショット撮影したものをサービスで差し上げておりますので、撮影時にご要望が有ればお申し付け下さい。

 

余談になりますが、新聞等によりますと出生率の減少に歯止めがかからない様子、30年以上前から予測出来たにもかかわらず未だに有効な政策がとれないでいます。

「国の力は人の力に支えられるのです」政治家の方々の力をこの一点に集中して頂き、若い力溢れる国を造って頂きたいと思っています。

 

 

お手数でもブログ記事下の「ふたば」「新幹線」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。