ストックフォトの撮影会

今日は岡山のコントリビュータの撮影会が早朝よりあって総社の砂川公園へ荷物運びに行ってきました。

あいにく仕事が入った為に30分程の参加でしたが、早春の若葉と朝の素晴らしい空気に心が癒されました。

その後、仕事で午後3時頃まであちらこちらで撮影など。

ここ砂川公園は今から50年前キャンプに来た所でその頃はまだ今のように整備されいない河原にテントを張ったのを覚えています。(その頃の方がワイルドで面白かったように思っていますが・・・・)

今日写した砂川公園の様子です。

比較的綺麗な水が流れています。

川の両サイドにキャンプ場等が有り、整備されています。

散歩等には最高の場所かも知れません。

まだまだ自宅の周辺に良い場所がたくさんあるようで、出来るだけ沢山歩き回って故郷の再発見もして行きたいと思います。

 

 

ブログ記事下の「犬」「チューリップ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。