三徳園へ行く(前編)

先日は岡山市東区竹原に有る三徳園へ立ち寄りました。

自宅から予想以上に距離が有りましたが来た甲斐がありました。

素晴らしい公園で(時期的な事もあるのでしょうが)若葉の彩りが感動的で一緒に行った家内をモデルにナチュラルライトで少し撮影してみました。

この公園は農業公園で多くの植物を見る事が出来ます。(小さい頃から山や川で遊んだ者にとってこの公園は心が癒され、最近の外国ものの遊園地よりこちらの方が性に合い素晴らしく感じるのは私だけでしょうか)

撮影に使うにはもってこいで、素晴らしい場所が沢山あり、一度、〇〇○な人にモデルをお願いして撮影してみたいと思います。

次回に続く・・・・・

 

 

お手数でもブログ記事下の「葉っぱ」「クローバー」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。