スタジオ撮影の前に

先日、お宮参りの写真撮影で吉備津神社へ行きました。

ご家族の皆様が別々に車で集まって来られますので待たれている間、手入れの行き届いたお客様の車の前で1枚撮影させて頂きました。

今回はナチュラルライトのみで少し重厚な感じに仕上げています。

しばらくすると皆さんが揃われスタジオ内の撮影となりました。

何度も撮らせて頂き、お孫さんの成長も拝見出来、私たち写真屋という仕事の良さもこの歳になって少しづつ判るようになって来ました。

これからもコツコツと腕を磨き、喜んで頂ける良い仕事を残して行きたいと思います。

 

 

 

お手数でもブログ記事下の「てんとう虫」「レンゲ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。