mt foto テープ

注文しておいたテープが届きました。

今まで使っていた物が残り少なくなってきたのでネットで注文していました

このmt fotoテープ、少々値段が高いのですが和紙を基材にして張り後も残さず綺麗に剥がせるので撮影する時には便利でよく使用します。

メーカーは小さい頃ハエ取り紙やハエ取りリボンを作って有名だった岡山県に有る「カモ井」(地元の企業頑張っています!)

懐かしさもあってこの種のテープはこれに決めています。

写真のようにE640のリフレクターにはその活躍の後がいっぱい残っています。

ちょっとスタンドバッグに入れておけば色々と使い道が広いので撮影の時も活躍してくれます。

ただ、あちらこちらに置いてしまうので、帰りに忘れる事も・・・・。

そこで買うと直ぐに内側に名前を書いておく事にしています。

忘れ物、もし見つけたらお電話下さいね。

 

 

ブログ記事下の「若葉」「チューリップ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。