ゲッティイメージイズから本が届きました

今日はゲッティイメージズ、シニアアートディレクターの小林様からゲッティイメージイズが年に一度発行する資料を届けて頂きました。

お気遣いありがとうございます。

中に「Year in Focus」と「Creative in Focus」の2冊の素晴らしい写真本が入っていましたので少しの時間拝見致しました。

どちらも興味深い写真が沢山載っていて,見ていると自分がその現場で写真を撮ってるような気持ちになってきます。

周りの状況や機材は想像するしかありませんが、1枚の写真を見てそのBTSを考えその写真の中に入って行く自分、今までの自分には無い感覚を最近よく味わうようになってきました。

当分の間、店に置いてありますので興味ある方はお越しの際にご覧下さい。

 

 

お手数でもブログ記事下の「ふたば」「桜と小鳥」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。