「福写真」今年は18回目

すっかり遅くなってしまいました。

お正月三が日に吉備津神社参集殿内スタジオで撮影させて頂き、掲載許可を頂きました方の一部を載せました。

撮影にお越し頂きありがとうございました。

「福写真」は日頃のご愛顧に感謝して吉備津神社参集殿内スタジオで毎年お正月三が日午前9時から午後2時までの間、K判1枚290円にて撮影する家族写真で今年は18回目(18年)でした。

初回から毎年続けて来られている方や、今年が初めての方、都合が悪く一人で来られる方や20人以上の大家族で来られる方など色々です。

お正月から2ヶ月と少し、皆様方に「福」は来たでしょうか?

残りは9ヶ月と少々、皆様のところに沢山の「福」が来ますように。

 

 

お手数でもブログ記事下の「花」「桜に小鳥」をクリックしてブログを応援して下さい。