ライティングレッスン129 雨の中でOneLight撮影

今日は久しぶりにライティングレッスン(129回目)

朝から一日中雨が降る中、少し思いついた事があって雨を利用しテストも兼ね撮影してみました。

時間は午後4時、厚い雨雲に覆われ雨が降り続く中クリップオンストロボ1灯に簡単なDIYのモディファイヤーを付けて撮影しています。

今回は直ぐに撮影の種明かしはしません。

ライティングや使用した機材、その他カメラの設定等、この写真を見て同じ様な写真を創る方法を考えてみて下さい、少し難しいかも知れませんが、時間があればご自分で真似て撮影してみて下さいね。

 

 

お手数でもブログ記事下の「かさ」「桜」をクリックしてこのブログを応援して下さい。

よろしくお願い致します。