カラージェルの整理

最近、海外からクリップオンストロボを3個買ったのは以前ブログで書いたと思います。

このストロボにはストーフェンが標準で付属、カラージェルは3個の内2個に付いていました。

以前から、CTO,CTBは大きな照明器具用の物をカットして、その他の物はサンプルサイズを使っていましが種類が多すぎて使うには不便に感じていました。

上の写真のストロボ付属品は種類も絞られてなかなか使い勝手が良いです。

ただ、使用しているとどうしても色の順序が乱れ、使う時直ぐに見つからず「イラッ」と感じるので時々机の上に広げて整理しています。

自分の使い勝手に合わせて重ねています。

これで、素早く取り出せるようになります。


お手数でもブログ記事下の「犬」「焼き芋」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。