ライティングレッスンNo.72〜No.95のまとめ

今日は今までやってきたライティングレッスン途中のまとめです。

既にNo.113までいきましたが今回は途中のNo.95まで、残りは次のまとめに繰り越します。

今回のまとめで4回目、ブログを書き始めて既に2年10ヶ月、ライティングレッスンをスタートして2年2ヶ月、本当に月日の経つのは早いですね。

ブログ記事に書くようになり、多くの専門家や興味をお持ちの方々にご覧頂き、今までに数多くの貴重な御意見やご感想を頂き加えて多くのヒントも頂きました。

そうしたアドバイスやライティングの技術を自分が独り占めするのではなくブログをご覧になる方と共に学び一緒に伸びて行きたいと考えています。

解らない事や出来ない事もやればやる程、知れば知る程増えるので、体の続く限りライフワークとして続けて行きたいと思っています。

1人の力はあまりにも非力なので、これからも皆様のアドバイスや応援よろしくお願い致します。


ブログ記事下の「若葉」「紅葉」のバナーを1日1回クリックして力を与えて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rebecca Broder (火曜日, 31 1月 2017 17:52)


    If some one wants expert view regarding blogging afterward i advise him/her to pay a quick visit this web site, Keep up the pleasant job.