フェースブックの怪

昨日の記事の写真をフェースブックに載せると奇妙な事に机と倚子の箇所に「名前を入力してください」と画面の箇所を四角で囲った表示が出ました。

自動顔認識のソフトの影響でしょうか? この手の間違いは今までに何度か経験が有ったのですが、これほど酷い物はお目にかかった記憶が有りません。

よく見ると額が有り眉が有り目が有り鼻が有り、これが人の顔と認識してしまうのですからもっと面白い事も有るのではないかと想像してしまいます。

そこでコメントでも良いのでありましたら、出来れば画像とともに楽しみたいと思います。

御体験、御意見、実際の画像等見てみたいと思います、是非ご紹介下さい。

よろしくお願い致します。



ブログ記事下の「小鳥」「温泉」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。