吉備津神社 お宮参り撮影

今日の午前中、吉備津神社で宮参りの撮影がありました。

気温も少し下がって来ましたので、神社での撮影はとても清々しい気持ちになります。

その上、おめでたい事に双子の赤ちゃん。

スタジオ撮影の後、サービススナップとして境内でも少し撮影させて頂きました。

 

最近はシャローフォーカスの写真が多いですが、今日のこの写真はロケガサにクリップオンストロボの組み合わせとオンカメラの2灯照明で、照明比を少し強めにし、絞りも少し絞り背景をくっきりだして秋の空気のようにキリッとした感じにしてみました。

背景までかなり距離が有りますので、このくらいの絞りでも背景が煩わしく感じる事は無いと思います。

 

本日は当店のご利用誠にありがとうございました。

お二人の健やかなご成長お祈り致します。

 

 

ブログ記事下の「親子カメ」「リス」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。