忘れ物

先日仕事をしていると電話が鳴った。

家内が出ると先日の音楽会の会場(文化ホール)の方から「お宅の店名の入ったカメラのレンズキャップが座席の間から見つかりました」との事。

会場から機材を撤収する時に数をきっちり合わさずバッグに収納した為と思われます。

今まで何度か小物の紛失経験があるので細かいものにまで店名を貼付けています。しかも目立つように黒いものには白や赤の色がついたものを意味も無く一緒に貼っています。(メーカーの方もキャップ等は色がもっと目立つものもを造られては如何かと思います。)

倚子と倚子の間に挟まっていたらしく、最後に確認のため見回った時も気付かず会場の方に迷惑をかけてしまいました。

プロとしてあってはならない事なので、今後は撤収のやり方を考え直しておきたいと思います。



お手数でもブログ記事下の「犬」「クジラ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ