「タフガイ」と夜間撮影に

昨晩は2人の「タフガイ」と一緒に夜のタイムラプス撮影に行って来ました。

あいにく天気は良くなかったのです。(私は運転しないので気楽なものです。)

そして、二人の手には既に話題のカメラが握られていて、目的地までの道中、二人はこカメラの話題がメインです。(私の貧弱な英語聞き取り能力が正しければ・・・)

ソニー、キャノンレンズ用ダプターの話題、感度、ノイズの話し等、ソニーの最新機種ユーザーになったお二人の話しは終わりがありません。

午前0時を回っても暗闇でのテスト撮影は続きます。

仕事や旅行を終え、真夜中に岡山県を一周しながら撮影する気力、この二人の体力と情熱はすごいですね。

帰りの車の中、私はほとんど寝ていましたが、二人の話しは私の店の前まで続いていた様子です。

「タフガイ」の二人、これからどんな写真やビデオを撮っていくのでしょうか・・・・これからの活躍がとても楽しみです。



お手数でもブログ記事下の「花火」「クジラ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。十に

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (木曜日, 13 8月 2015 09:15)

    それにお付き合いされる金友さんの体力も大したものです。また撮って来られた物を見せてください。

  • #2

    kanetomo (木曜日, 13 8月 2015 10:21)

    私はシルバーシートで半分寝ていますが、彼らの情熱にいつも良い刺激を貰っています。