写真談義

当店主催の写真セミナー前日、仕事が一段落し岡山へ来られている新藤さんへ連絡をしようとした矢先、「こんにちわ〜」とどなたかが店に・・・・・。

出てみると今連絡しようとした新藤さんがニコニコしながら手みやげのスイカを持って店先に立っておられた。

フェースブックやブログをやっていて不思議な感覚になるのがネット繋がりの人にあった時、旧友に会った時のような親近感、時々自分より自分の事を良く知っている人に出会って驚かされる事もあります。

早速、二人の写真談義・・・・・お互いのブログ記事の補足説明や書けなかった事などの話題。

時間がいくら有っても足りません。

 

時間を見ながら明日のセミナー会場の吉備津神社参集殿のスタジオへご案内し会場の確認をして頂きました。

もう一人の講師トレバー氏との写真談義、プロ同士は短い言葉でわかりあえます。

 

後日談ですが、新藤さんの立ち寄られた当店近所の八百屋の奥さんの話しでは「どこか垢抜けした気品のある物腰の柔らかい・・・・方が来られてスイカを買って・・・・写真を撮・・・・帰られた」と話しをされていたのでした。



セミナーの模様は後ほどビデオでアップ予定です。

ブログ記事下の「スイカ」「うちわ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ