第2回写真セミナー(T-EVENT-O)の模様

昨日は金友写真店主催、T-EVENT-O 第2回写真セミナーを吉備津神社参集殿内スタジオで開催致しました。

予想以上の参加人数で嬉しい悲鳴です。(熱心な写真の愛好家からプロの方まで)

講師は東京から新藤修一氏、地元岡山からはトレバーウィリアムス氏を招き、新藤修一氏はPhotoshopの使い方と撮影実習、一方、トレバー氏にはクリップオンストロボやモノブロックストロボを使用した屋外撮影の実技講習をして頂きました。

そしてこの豪華な2つのセミナーを参加者が選択し、受講して頂きました。

屋外でのストロボライティング。

モデルもこなすトレバー氏とモデルとビデオのプロのジョナサン氏

オフシューライティングは日陰、日向、屋内を問わず何処でも撮影可能です。

屋外は猛暑の中、汗を流しながらの実習となりましたが、皆さん暑さを忘れるくらい熱心に撮影されていました。

新藤修一氏の撮影実習風景です。

 

今回のセミナーは当店主催、ナニワ商会様の協賛、協力メーカーはキャノン、プロフォト、ニコン、富士フィルム、ペンタックスそしてビデオの撮影はTDUBPHOTOのジョナサン氏が担当して下さいました。

ご協力を頂きましたメーカー各社の方々、また、ご参加頂きました方々に暑くお礼申し上げます。

 

 

ブログ記事下の「うちわ」「スイカ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (火曜日, 28 7月 2015 20:34)

    セミナーお疲れ様でした。お世話になりました。とても充実した内容でとても勉強になり、時間が足りないくらいでした。次が待ち遠しいです。本当にありがとうございました。

  • #2

    kanetomo (火曜日, 28 7月 2015 20:56)

    くらともさん ご参加ありがとうございました。
    喜んで頂けて何よりです。
    最後に片付けまでお手伝い頂きお世話になりました。
    これからも出来る限り・・・・やります。
    リクエストがあれば教えて下さい。