沢山のお見舞い、励まし、ありがとうございました

皆さん、退院から5日目の朝を無事迎えました。

2度目の入院騒ぎは退院後僅か1日で再入院となりましたが、今回の退院は本物のようです。

ゆっくり休みながら仕事もしっかりしています。

入院中大勢の方にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

また、沢山の方からお見舞いを頂戴したり、見舞いに来て頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

その中で、とても楽しかった事の一つに友人ティムさん親子が来られた事、病室の椅子にかけてお嬢さんが私の絵を描いて下さいました。

そして、美味しいどら焼きと楽しい会話をプレゼントして頂きました。

点滴の袋を持って同じ階の庭園で写真を撮らせて頂き、とても一時を過ごす事が出来ました。

最後にはお嬢さんに2人を撮影して頂きました。

ティムさんお嬢さんありがとうございました。

ここには載せていませんが、お見舞いにきて下さった皆様、誠にありがとうございました。

そして、退院後にも声を掛けて下さった皆様、感謝の気持ちで一杯です。

まだ、通院予定ですが、徐々に普段の生活に戻し、また皆様のお役に立ちたいと思っております。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 


お手数でもブログ記事下の「花カゴ」「スイカ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ