救急車で搬送される

蛍光灯交換後、突然体に変調が・・・・。

退院後僅か1日、突然だるさと寒気に襲われ店先で動けなくなってしまいました。

救急車に来てもらい病院へ、再度入院する事に・・・・。

病院に着くと全身寒さの為に震えが始まり緊急処置の後も震えが収まらず、個室へ移され看護師や医師の懸命な処置のおかげで一命を取り留めました。(少し大げさかな)

それから約10日間入院が続き、昨日退院いたしました。

原因は未だはっきりしないのですが、ダニなどによる虫さされが原因との見方をされている様です。

皆様も山に入る時、入った後、ご注意下さい!

こじらせ重傷化すると命を落とすかも知れませんし、1ヶ月程の入院になる場合もあるそうです。



ブログ記事を読まれた方は記事下の「てんとう虫」「ツバメ」の絵をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    PLIE (火曜日, 30 6月 2015 15:50)

    原因不明の事。
    私ならそういう場合は、あらゆる検査をすると思います。
    血液検査は既にされていると思います。
    例えば PET-CT全身ガン検査。
    これはガンだけでなく、その他色々な病気を洗い出してくれます。
    例えば 血管の詰まりなどもわかります。
    アレルギーの総合検査も必要です。

    特に全身の悪寒など特定部位によるものでないなら
    自分自身の免疫系の異常も考えた方が良いかも知れません。

    お気を付けてください。

  • #2

    くらとも (火曜日, 30 6月 2015 17:14)

    驚きました。
    再入院されてたんですね。
    最初の入院ですっかり良くなられたんだとばかり思っておりました。
    あまり無理をせず任せられる事は任せて!私でお役に立てることがあれば何時でもおっしゃってくださいね。

  • #3

    kanetomo (火曜日, 30 6月 2015 17:29)

    PLIE さん
    とてもお詳しいですね、ありがとうございます。
    血液検査は入院中何度も何度もやってもらいました。
    コメントに書かれている詳しい事は医師の話しの中にも出て来たように思います。
    考えられる事を一つ一つ潰していきながら原因を探っていかれたようですが、
    時間が経ってしまい今ひとつはっきりとした結論を出せずにいるようです。
    まだ、通院して検査も残っているようなので、やがてはっきりした結論が出てくるかも知れません。

  • #4

    kanetomo (水曜日, 01 7月 2015 11:21)

    くらとも さん
    そうなんです、僅か1日にして再入院となりました。
    ご心配をおかけしましたが、今度は大丈夫そうです。