3度目の新しい人生を頂きました。

この度、周りの皆様に支えられ、助けられて3回目の人生を頂く事が出来ました。

病院での治療もほぼ終わり、本日退院の日を迎えました。

原因不明の熱に襲われ20日間程仕事が出来ない状態でした。

血液が細菌に冒され、死亡する事も・・・・・。

少し大きな病院へ行って治療を受ける事10日間、その間、素晴らしい医師や看護師の皆様の愛情のこもった手厚い看護で、やっとの事で回復し、三たび命を頂きました。

療養中、まだまだ沢山のやり残しを発見し、これから少しずつ気付いた所をやり直していきたいと思います。

ブログの休眠中、それでも毎日毎日クリックして頂きました皆様、本当にありがとうございました。

これからも、出来る限り更新していきますので、今まで以上によろしくお願いいたします。

 


早速ですが、「猫」「ツバメ」の絵を必ずクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くらとも (金曜日, 19 6月 2015 22:15)

    退院おめでとうございます。
    予定よりもだいぶ早くて驚きました。素晴らしい回復力ですね。
    来週にでも お見舞いに伺おうと思っていたのですが…。
    でも、無理は禁物。細く長くいきましょう!

  • #2

    kanetomo (金曜日, 19 6月 2015 22:34)

    くらとも さん
    先日はご心配おかけしました。
    途中で夫婦共棄権してしまい、後で届けて下さりありがとうございました。
    また、続きのお話も聞かせて下さい。
    ありがとうございました。

  • #3

    WongTang (日曜日, 21 6月 2015 23:24)

    回復に安心しました。
    クリックして応援しています...それしかできないですけど..