吉備津彦神社神前結婚式を撮る

心配された雨も朝までには上がり5月最後の日、少し風が有り気温もかなり高くなってきました。

式の始まる前に境内で色打ち掛けで約10分間の撮影です。

かなりのスピード撮影です。

その後、白無垢に着替えて式に臨まれ、式中のスナップ撮影、その後の型物の撮影も終え、今日はドレスに着替えられて披露宴会場へ向かわれる段取りなので、10分程ドレスの撮影もあります。

時間も無いので、前もって撮影場所を指定させて頂きました。

神社の参道の両側にある池の近くで撮ることに・・・。

和服だと躊躇してお願い出来ないポーズも洋装の場合は気兼ねなくお願いしてみることも・・・。

 

この写真のお二人のお顔に今日の気持ちが目一杯出ているように思います。

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

本日は当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下の「かめ」「ツバメ」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (月曜日, 01 6月 2015 12:16)

    写真を見ているこちら側にまで幸せな気持ちが伝わってきますね。

  • #2

    kanetomo (月曜日, 01 6月 2015)

    くらとも さん
    ありがとうございます。
    お天気にも恵まれ、素晴らしい記念日になったと思います。