FUJI X-T1 短期滞在中(その2)

今日は(その2)少し遊んでみました。

触ってるうちに偶然にも設定がパノラマモードになっていたので少し疑問に思っていた事を実行してみました。

上の写真はモデルにカメラの周りを回ってもらいながらスイングパノラマで追いかけながらシャッターを切り続けました。

面白いですね。(流行るかも!)

この機能は中央部分のみををスリットにして繋いでいるようです。(このようにして撮影してみると良く判りますね。)

ついでに動き回る人物を入れない通常のパノラマも入れておきます。

こうした機能とても便利ですが仕組み上縦位置では使え無いようです。

見にくいかも知れませんが背面の液晶は写真のようになっています。

それにしても機能が多くボタン等の関連性も頭の中に出来ていないので戸惑うばかりです。

サブカメラとしてはもっと機能を押さえてシンプルで判り易く使いやすい方が良いと思いますが如何でしょうか?

 

 

お手数でもブログ記事下の「てんとう虫」「新幹線」を毎日毎日クリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ