「道をゆく」島内治彦 写真展のお知らせ

今日はネットで知り合った友人、島内さんから写真展案内のハガキが届きました。

『道を行く」近所の肖像写真  島内治彦 写真展

島内さんは「ハルの写真通信」というブログを書かれていて、私も大のファンの1人です。

その中で、時々、この場所で撮られた人物写真を載せられていて何とも言えない(言葉では言い表せない人を引きつける私の大好きな写真)素晴らしさを感じていました。

昨年、姫路での写真展を見に行き、とても良い刺激を頂いて帰って来ました。(キャプションもいいですよ!)

皆さん、是非見に行って下さい。

 

オリンパスギャラリー大阪

2015年5月22日(金)〜5月28日まで(午前10時〜午後6時)


 

ブログ記事下の「かえる」「新幹線」の絵をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ