吉備津彦神社神前結婚式スナップ撮影

今日は吉備津彦神社での神前結婚式の撮影です。

式も終わり式後のスナップ撮影を少し続けました。

神社の素晴らしい建物の中での厳かな結婚式、式を終えてからのスナップ撮影も本物の背景で素晴らしいロケーションで、お二人の笑顔も最高でした。


こんな光の奇麗な場所では当然ライトは使いません。

この場所、とても奇麗な光が入ってくる場所で、いつも時間があれば撮影させて頂く私の大好きな所です。

これだけの光をライティングして作るとなると、どれだけライトとモディファイヤーがいるでしょうか?あまり考えたくありません。

初めに式後の写真を掲載しましたので、最後に式が始まる「参進」のカットも載せておきます。

まだ、4月なのに今日は少し蒸し暑さも感じる天気で、山の緑は新緑から少しづつ青さを増してきています。

本日ご結婚のお二人の末永い幸せをお祈りいたします。

また、当店のご利用ありがとうございました。



お手数でもブログ記事下の「葉っぱ」「ポピー」の絵をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ