吉備津神社神前結婚式で境内ロケ

今日は吉備津神社で結婚式の撮影、式が始まる前に境内でのスナップ撮影をしました。

奇麗な青空と晴天が続いたので池の水は澄んで水面は青空を映しています。

本日は高校生の弓道の大会があったようで、弓道場のある廻廊の近くは撮影に使えませんのでいつもの1/3位の距離で終了しました。

式後は直ぐに披露宴会場へタクシーで移動されます。

当店のスタッフが熱心に最後の最後まで追っかけて撮影していました。

カメラさん、お二人の笑顔が素敵なので良い写真に仕上げて下さいね!!!

結婚されたお二人は今日の笑顔でいつまでもお幸せに!!!



お手数でもブログ記事下の「イチゴの絵」「ポピーの絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ