吉備津神社結婚式境内スナップ撮影

先日、吉備津神社神前結婚式のスナップ撮影が有りました。

最近は式中のスナップ撮影とその直前30分から1時間ほど境内での撮影を希望される方が増えてきました。

この日は、天気も良くて動きまわると少し暑さも感じるほどでした。

神社本殿拝殿も青空の中、朝日を受けとても綺麗です。

境内でのスナップ撮影は午前中の早い時間がお勧めです。

光が写真撮影に向いてきれいなこと、まだ参拝の方が少なく広い境内が絶好のロケ地になります。

池の畔の石畳を歩きながら・・・・たくさんの撮影ポイントがあり(勝手に増やし続けています。)短時間で沢山のカットが撮れます。

その上、今回はお二人も撮影ポイントをご用意下さいました。

こちらはお式の後の撮影です。

こんなド派手でお二人の名入のタクシー初めて見ました。(やるもんですねぇー)

お二人の末永い幸せをお祈り致します。



お手数でもブログ記事下の「うさぎの絵」「クローバーの絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ