結婚式のスナップ撮影(その2)

昨日の午前中は吉備津神社にて神前結婚式の撮影があり、式前に境内でお二人を撮影しました。

いつもは参拝者が多くあまり撮らない場所なのですが、この日は偶然にも他に人が入らず、いい写真が撮れました。(ロケガサによるOneLight撮影)

この後も境内を歩きまわり、約1時間で比較的ゆっくり撮影出来ました。(いつもは30分弱なのです)

境内での撮影を終え、結婚式が始まります。

曇り空も式が終わる頃には青空も覗き始めました。

二人の願いが通じたのか、気持ちのいい天気になってきました。

山は燃えるような新緑、吹き渡る風もさわやかに感じます。

回廊脇の桜の枯木の花もほとんど散り勢い良く葉っぱが伸びています。

一年で一番躍動感のある季節、お二人の未来もこの勢いでお幸せになるようお祈りいたします。

当店のご利用誠にありがとうございました。



お手数でもブログ記事下の「葉っぱ」「つくし」をクリックしてください。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井関 (金曜日, 19 6月 2015 22:52)

    その節はお世話になりました。
    ご回復お祈りします。

  • #2

    kanetomo (金曜日, 19 6月 2015 23:38)

    井関 さま
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    仕事もやっと復帰出来ましたので、もうしばらくお待ち下さい。
    よろしくお願いいたします。