結婚式のスナップ撮影(その1)

今日は午後から吉備津彦神社神前結婚式の撮影に出かけました。

昨晩まで降り続いた雨も午後にはすっかり回復し素晴らしい青空が顔を出しました。

式後境内でのスナップ撮影が盛り上がり、明るい花嫁花婿さんの周りには人が集まり賑やかです。

そうした中、いとこグループのジャンプ写真を撮影。

好天に恵まれいい瞬間が撮れました。

これからもこの勢いで素晴らしい家庭を築かれますようお祈りいたします。

本日は当店のご利用ありがとうございました。

吉備津彦神社駐車場には毎年恒例の鯉のぼりも出て、青空に泳ぐ鯉を見上げながら駆け出す子供の姿が印象的でした。



お手数でもブログ記事下の「鯉のぼり」「クローバー」の絵をクリックして応援してください。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ