入学の記念撮影

入学の集合写真を終えた日、スタジオ撮影も有って忙しい1日でした。

スタジオ撮影では兄弟姉妹3人の仲良しポートレートを撮影、入学記念のお子様を含め3人ともランドセルを持って来られ、とても良い写真になりました。

スタジオでの撮影を終えた後、小雨が降り薄暗くなりかけた外に出て当店人気の家族写真撮影を強行しました。

小雨を感じさせない明るくさわやかな笑顔、もう最高のモデルさんたちでした。

僅か、1、2分の撮影時間。

少し濡れましたがOneLightの効いたとても良いショットが1枚出来ました。

これからも写真のように「アメニモマケズ」元気で楽しくすくすく大きくなって下さい。

本日のご利用ありがとうございました。



ブログ記事下の「ランドセル」「つくし」の絵をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ