木を植えました

先日、裏の畑の南の端に木を植えました。

何だか今年は色々な果樹の苗をあちらこちらに植えています。

今まで時々趣味で農作業をやって来ましたが、年々携わる時間も少なくなって来ました。

この辺りで少し見直して、農作業にかける時間を今まで以上に増やして行こうと思っています。

今年植えた木が大きく育ち、収穫出来る日を夢に見ながら・・・・・。

今年は後数本の果樹を新しく植えておこうと考えています。(今年は現在まで8本の苗木を植えました。)

実が収穫出来る数年後、どんな生活をしているやら・・・・一寸先は闇、まだ誰にもわかりません。

 

 

お手数でもブログ記事下の「ふたば」「桜の木」の絵をクリックして下さい

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ