カメラと散歩 Vol.4  (心惹かれるものを撮る)

昼食後、外の洗濯物に日が当たり少し風もあって気持ち良さそうでしたので、少し庭や畑を心惹かれるままに撮ってみました。

まず最初に心惹きつけられた物干に掛かった洗濯物、光と色合いのバランスを楽しみながら・・・。

近くを通るたびに気になっていたアジサイの枯れた花びら、枯れた花の方が長く楽しめます。

角度を変えてもう1枚、枯れた草木は色合いが地味ですが眺めていると心が落ち着き癒されます。

最後は空高く伸びるピーカンです。

見上げると枝先にはまだあの美味しい実が沢山ついています。

青い空と白い雲を背景にピーカンの木は春の準備中といった所でしょうか。

10分程のカメラ散歩ですが、いい気分転換になりました。

さて、それでは遅れ遅れになっているプリント作業の続きをします。



ブログ記事下の「猫」「桜の木」の絵をクリックしてブログランキンングアップ応援して下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mitsue Gagne (水曜日, 01 2月 2017 01:20)


    Wow, incredible blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your site is great, let alone the content!