入学記念の写真を撮る

今日は入学記念の写真を撮影させて頂きました。

ご家族写真を撮影の後お一人の写真、その後にアップの写真も撮らせて頂きました。

もう何回か撮影させて頂いていますので、慣れっこになったかな、とても素晴らしい表情をしています。

日頃の撮影練習の成果が少しづつ出るようになって来たように感じます。

これからもよりよい写真が創れるようトレーニングを欠かない毎日を送っていきたいと思います。

本日、当店のご利用誠にありがとうございました。



お手数でもブログ記事下の「ランドセルの絵」「桜の木の絵」をクリックしてブログランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (土曜日, 07 3月 2015 21:51)

    表情もさることながら光がとても綺麗ですね。3灯使っておられるんでしょうか?

  • #2

    kanetomo-photo (土曜日, 07 3月 2015 23:33)

    ありがとうございます。人物に3灯、背景に2灯、備え付けのライトなので出力を抑えるのに苦労します。