TimさんとPhotoshopで写真修整

今日は友人のTimさんがPhotoshopの勉強に来店されました。

彼は写真の勉強も好きで、その上吸収が早いのに驚かされます。

日本語の説明も難無く理解され、私も時々英語を教わりながら説明してこちらの方がいっぱい勉強させて頂いているのです。

今回は合成の細かい部分のやり方を覚えて帰られました。

興味が有ったのか、部屋に置いてあった5DSのカタログを見つけて真剣に見入っています。

ボディーだけ購入したのでは性能が発揮されないようで、よく使うレンズを4、5本買い替えるとなれば200万程の買物になってしまいます。(キャノンさん古いレンズを高価下取りもして下さい !!!

笑いながらカタログを閉じてしまいました。



ブログを見られた方はお手数でも下の「亀の絵」「猫の絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ