ライティングレッスンのまとめ No.3

今日は今までに撮影練習してきたレッスンNo.55〜No.71までをまとめてみました。

これで3シート目になります。

こうして並べてみると、ライティングの楽しさと奥行きの深さを感じる事が出来ます。

屋外やスタジオでの撮影練習も約2年間で70数回、回数はまだまだ少なくて反省しております。

こうして作製したライティングレッスンをまとめた写真は店内で額装して飾ったり写真店の名刺代わりに使う事もできます。

お客様とのお話の中で、こんな風に撮影してもらいたいとか、こんなライティングで・・・、等といったこともちらほら聞こえてくるようになって来ました。

写真撮影のライティングに興味を持って頂けるよう以前にも増して撮影練習やライティングの周知に力を入れていきたいと考えております。

合わせて以前のライティングレッスンNo.1〜No.54の2シートも載せておきます。

お気に入りのライティング等ありましたら教えて下さい。

またご指導や御意見など賜るとありがたいです。

 


ブログをご覧頂きありがとうございます。

お手数でもブログランキングアップの為、下の「梅の花」「猫の絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Fae Brune (火曜日, 24 1月 2017 20:03)


    This is very interesting, You're a very skilled blogger. I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I have shared your site in my social networks!