本日到着

本日、バッテリーグリップ到着しました。

例の7D2のキャンペーンに応募していた物が1台頂けました。

合計で2台購入予定でしたがキャンペーンでは住所一カ所につき1台とのこと、急遽購入を1台に減らしました。

そして、最近頑張ってるソニーのA7Sに心が動いたのですが時間とともに「もういいか」という気持ちにかわってしまいました。

7D2は5D3との撮り比べでも、高感度では劣っていました。(比較する事に問題が有るのかも?仕方ないですね。)

アンチフリッカーについては好成績でとても気に入っています。

この機能が有るので、学校のアルバム関係や園でのスナップ撮影に重宝する使い勝手の良い1台になる事は間違い有りません。

そういった仕事ではぜひ欲しい1台です。



お手数ですがブログ記事下の「犬の絵」「雪ウサギの絵」をクリックして下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ