成人の撮影

今日は成人式の前日、男性の方が撮影に来られました。少し撮影時間が長くとれましたので日頃のライティングレッスンを活かした撮影をしてみました。

お客様には10分弱お待ち頂き、ライトをごっそり変更します。

5つのハードライト(7インチリフレクターとグリッド)と1つのソフトライト(ビューティディッシュ+グリッド)の計6灯ライティング。

日頃のソフトライトによるライティングとひと味違った調子になります。

特別に掲載許可も頂きましたので、ライティングレッスン風に撮影現場のBTS(ビハインド ザ シーン)も載せておきます。

 

本日は当店のご利用誠にありがとうございました。

その上、当店のわがままを快諾頂き重ねてお礼申し上げます。


 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

下の「日の丸」「重ね餅の絵」をクリックしておいて下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ