嬉しいお客様

先日、当店にお立ちより下さいました。

毎年「福写真」を撮影に来られるKファミリー様、今年は来られなかったので心配していたのですが、突然ご来店頂き驚きました。

初詣予定日に雪が15cmほど積もったため初詣の機会を逃してしまわれたようで後日初詣を済まし、帰りに当店に立ち寄られました。

「福写真」の縁で色々と話しが出てお客様側からのお話も伺えて良い刺激になりました。

今年撮影出来なかったので、家の近くで1枚撮影させて頂きました。

Kファミリー様ご来店頂き楽しいお話も伺え良いお正月になりました。

撮影は毎回お馴染みになりましたABR800+ムーンユニットです。

こんな撮影にはもってこいのライトセットで、最近は屋外のご家族撮影では無くてはならない物の一つです。



記事をご覧頂きありがとうございます。

下の「猫の絵」「ウサギの絵」をクリックしてこのブログをフォローして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ