Merry Christmas!

日が暮れてからお店に突然の来訪者「メリークリスマス」と声をかけられ、お菓子とホッカイロを差し出すかわいいサンタさん。

今日一日がとても嬉しい気持ちにかわりました。

なんと、かの有名な「ひっぱりさんご一行」今日は4人でご来店下さいました。

「それでは記念に写真を1枚」とスタジオで写真を撮ったのですが、よく見るとトレーラーに小さな電飾がしてあり、これが旨く表現出来ません。

そこで真っ暗な屋外で少し撮影してみる事にしましたが、今日に限って車の通行が多く思い通りに出来ません。

かくなるうえは最後の方法PHOTOSHOPに頼る事に・・・・。

文字を入れて何とか体裁は出来ました。

それにしても凝ったトレーラーで、後ろ姿を見送っていると、その後ろには電光掲示板が付いていて「加茂行き・・・・」の文字が流れていました。



ブログランキングのアップにご協力をお願いいたします。

下の「サンタクロースの絵」「リースの絵」をクリックして下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ