ライティングレッスンNo.63 リングライト iMac 5K

カミサンは先日iMacが壊れていまい、ネットが出来なくて落ち込んでいたようなのですが、知らない内に新しいiMacが到着していました。

喜びを隠しきれない様子で開封作業。

スタジオ内で1人はしゃぎながらの作業。(私にはとても買えそうにありません。それにしてもほんと思いっきりが良いわっ。)

最後に液晶面の保護フィルムを剥がして取り出しに成功、嬉しそうな顔しています。(ここまでの写真はiPadで撮影)

そして最後、ライティングレッスンは壊れたiMacと新しいiMac 5Kの入っていた段ボールを前においての撮影で締めくくりました。

リングライト特有の影が出ていますが、簡単便利なリングライトです。

商品説明に使うような写真の場合はこのライト1灯でどんどん撮影出来ます。

撮影の説明用に1枚載せておきます。

照明はABR800+ムーンユニット出力1/8

撮影データは ISO100  1/100th F3.2  EOS Kiss DN  Macro50mmF2.5


横からパソコンの画面を覗かせてもらいましたが、悔しい程奇麗でした・・・・・。



ブログをご覧頂きありがとうございます。

下の「猫の絵」小判の絵ではなく「焼き芋の絵」をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ