雨の七五三詣で

今日、日曜日は一日中雨、七五三詣でのご家族にとっては誠に残念な天気となりました。

幸いな事に風もなく寒くもなくて救われた感じです。

吉備津神社のイチョウの木は紅葉まっただ中雨の日でも人気が有り、傘をさしての記念撮影を多くの方がされていました。

雨の中傘をさした一行の行き先は?

きもの救援隊の所で着崩れを無料で直してもらえます。

着物の着付けのプロフェッショナルのグループ(むつみ京都着物総合学院)で吉備津神社では毎年この時期に活躍されています。

撮影の仕事は雨の影響をかなり受けます、特にロケーション撮影は撮影出来る場所も少なくなってしまいます。

今日、仕事で撮影したお気に入りの1枚です。

素晴らしくキリッとした表情と姿勢、雨のおかげで人も少なく、ナチュラルライトのみで素晴らしい光になりました。

今日は雨の中、当店のご利用ありがとうございました。



ブログをご覧頂きありがとうございます。

下の「イチョウの葉」「紅葉の木」をクリックしてランキングアップにご協力下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ