七五三撮影の後で(吉備津神社)

今日一番のお客様、スタジオ撮影の後少し時間が有ったので境内でほんの少しの時間スナップ撮影をしました。

秋晴れの天気と連休最後の日とあって、子供さんや取り巻きの親御さんが大勢で境内は賑わっています。

境内で一番人気は御神木のイチョウの木(樹齢は700年ほど?)で、黄色く色づいた葉っぱが大きな枝から風とともにたくさん落ちて来ます。

葉っぱは少し小振りで最盛期には玉砂利の上は黄色い絨毯のようになります。

無邪気な子供さん、奇麗な葉っぱを探し手にしてニコニコしながらスタジオに入って来られる事もあります。


カメラを構えて葉っぱを思いっきり上に投げてもらいました。

 

3人兄妹、ポーズはそれぞれですが、お兄ちゃんが旨く落ち葉ふぶきを作ってくれました。

少し背景が賑やかになりましたが3人それぞれに良い表情です。

素晴らしい秋の情景、子供さんの心に残る七五三詣でであってほしいと思います。

本日、当店のご利用ありがとうございました。

健やかなご成長お祈りいたします。



ブログをご覧頂きありがとうございます。

ランキングアップのため下の「イチョウの葉」「紅葉の木」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ