夜間撮影とライトペインティングテクニック講座

昨日は店の仕事終了後、トレバーさんと夜間撮影とライトペインティング講座でアサノカメラさん(主催)へ行きました。

熱心な16名の参加者の方々へ、日本のライトペインティングの第一人者トレバーさんの楽しいテクニック解説、使用している機材の種類などの説明があり、その後場所を岡山市運動公園に移して、実技の講習です。

トレバー先生と私、それにティムさんの3人で3チームに別れた参加者に50分ずつの少しづつ違った機材を使用してのプログラムです。

あっという間の2時間半、楽しんで学んで頂けたでしょうか?

今回参加者の皆様とアサノカメラさん、トレバー先生、遥かイギリスから駆けつけて下さったティムさんの集合写真です。

撮影はこの中に写っていない金友が担当しました。

皆様ご参加頂きありがとうございました。来年もオフシューライティングセミナーやライトペインティングのご要望が有るようなので、次回開催の時はご参加お待ちしております。

また、この講座を主催頂きましたアサノカメラさんには大変お世話になりありがとうございました。

 

 

毎日ブログ記事をご覧頂きありがとうございます。

ご面倒でも下の「かかしの絵」「カエデの絵」をクリックしておいて下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くらとも (月曜日, 29 9月 2014 21:28)

    セミナーお疲れ様でした。
    オフシューライティングセミナーが決まりましたら教えて下さい。参加してみたいと思います。

  • #2

    蜂谷 浩美 (月曜日, 29 9月 2014 23:22)

    昨夜は、セミナーお疲れ様でした!
    とても「刺激的」で、とても「楽しく」、そして「とても勉強になる」、非常に有意義なセミナーを体験出来て、嬉しく思っております!!!

    次回の、オフシューライティングも、とても楽しみです!!

  • #3

    kanetomo-photo (火曜日, 30 9月 2014 11:33)

    くらとも 様
    連絡いたします。

  • #4

    kanetomo-photo (火曜日, 30 9月 2014 11:38)

    蜂谷さん
    先日はありがとうございました。
    オフシューライティングの方もよろしくお願いいたします。