ライトペインティング講座まであと2日になりました

ライトペインティング講座まであと2日になりました。

今日またトレバーさんが来店され少し当日の打ち合わせをしました。

その中で、興味深い機材を見せて頂きました。

キックスターターで紹介されている物で初めて見るものです。

残念ながら今回のライトペインティングには間に合わないようですが、旨く使えるようになればとても面白い機材だと思います。(彼はその件についいて面白いいきさつを話してくれました。)

 

さすが世界のライトペインティングのトップを走ってる人なので、その筋の事は詳しいです。

近くにこうした人がいる事はとても素晴らしい事で、この世界で最先端のお話が聞ける事に喜びを感じています。

今回も受講者の方々と楽しい講座にしたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

毎回ブログ記事をご覧頂きありがとうございます。

下の「かかしの絵」「コスモスの絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ