後楽園の前撮りアシスタント

先日、友人のトレバーさんから連絡があり、後楽園での撮影のアシスタントをしてもらいたいとの事。

カレンダーを見ると仏滅で予定は何も無かったので二つ返事で引き受けました。

今日朝早く彼がやって来て二人で後楽園での前撮りです。

運良く他に先客は無く、私たちの組だけのようです。(多い日には20組弱の撮影があった事もあるそうです。)

しかし、岡山一の観光地という事もあって観光客の方々の多さに少し驚きました。

写真のように素晴らしい天気で撮影も順調に進み昼前には終了いたしました。

公園内での名所も多く、ゆっくり撮影すれば結構時間が掛かります。

今日はまだ日差しもきつく、少し暑くてお二人は大変だったのでしょうが、笑顔を絶やさずとても素晴らしいお二人でした。

末永い幸せをお祈りいたします。

 

 

ブログ記事をお読み頂きありがとうございます。

下の「赤とんぼの絵」「コスモスの絵」をクリックしておいて下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒラシマ (火曜日, 16 9月 2014 19:53)

    先日は後楽園での撮影大変お世話になりました。
    撮影にあたってはトレバーさんと金友さんのアドバイスのお陰で気持ち良く撮影に臨めました。

    仕上がりを楽しみにしています。
    人生の記念日に携わって頂きありがとうございました。

  • #2

    kanetomo-photo (火曜日, 16 9月 2014 20:59)

    ヒラシマ さま
    天気も素晴らしかったこと、お二人の雰囲気もとても良かったので素敵なお写真が仕上がると思います。お幸せに!!
    またお会い出来るのを楽しみにしております。
    ありがとうございました。