桃狩り(Part 2)

今日の日曜日桃狩りに来られました。

昨日の予定でしたが諸事情で今日になりました。

お父さんと子供さん2人の3人で残り少なくなった桃狩りを楽しんで頂きました。

まだ台風の影響で小雨振る天候でしたがそんな中、箱一杯収穫できました。

今年は今回が最後の桃狩りになります。

次代を担う子供さん方に桃の収穫を通して楽しんで頂く事は桃の世話をしている者にとってとても嬉しい事なのです。

ただ、あまり多くの方に楽しんで頂くほど収穫出来ないのでその辺りが残念です。

また来年の夏休みにお越し下さい。

来年は今年よりも立派な桃が出来るよう後の管理をしておきますね。

本日はお越し頂きありがとうございました。

 

 

ブログ記事を読まれた方は下の「スイカの絵」「クジラの絵」のバナーをクリックしてこのブログを応援して下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (火曜日, 05 8月 2014 11:05)

    桃狩りができるなんてとても羨ましいですね。
    きっと夏休みの良い思い出になったことでしょう。

  • #2

    kanetomo-photo (火曜日, 05 8月 2014 11:11)

    残り少ないですがよろしければどーぞ。