新車

昨日、店の前に見慣れぬ色の見慣れぬ車が・・・・。

お客様の車、この辺りではあまり見慣れないものだったのでお聞きすると、岡山ではまだ珍しい型とのこと。

数枚撮らせていただきましたが、やはり車の撮影は難しいですね。

今後、車を入れたロケーション撮影も積極的にやっていきたいと思っていますので、本番撮影では場所を変え、もう少し良い画が出来るよう工夫しておきたいと思います。

 

次に運転席からのカットも。

私のように20年近く前の車を運転する者にとって、最新の車はフィルムカメラとデジタルカメラの差があるように感じます。

全く判りませんが、エンジンさえ掛かれば後は何とかなりそうな気もします・・・・・  。

この辺りこの感覚はやはりデジカメと似ているのかな?。

 

 

最近疲れ気味なので、応援のクリックお願いいたします。