写真展に行ってきました。

昨日は、久しぶりに写真展を観に行ってきました。

写真家協会の会合で友達の方から案内状を頂き行ってみると、たまたま頂いた方がおられてお話できました。

写真展はさすがに専門家の方が出されているとあって、展示方法や作品について大変参考になりました。

まだ展示期間がありますので興味のある方は足を運んで見てください。

下にこのブログ応援用のバナーがありますので是非クリックしてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (日曜日, 22 6月 2014 23:52)

    私も今日行って来ました。
    最終日だったので、ご本人にお会いする事ができ作品や作家の方について説明して頂きました。勉強になりました。

  • #2

    kanetomo-photo (月曜日, 23 6月 2014 00:07)

    くらとも さま
    本職の方々が集まってする写真展、地方都市では目にするチャンスは少ないですね。