不要カメラの廃棄

今日は使わなくなったカメラの買い取り業者さんが来店されました。

10年程前から使用しないカメラをあちらこちらに置いていたので来店される少し前に一部を集めておきました。

来られて直ぐに査定開始。

写真の4x5の暗箱は定価の1/20位の価格で、おおむね現在の価値からすると高価買い取りという事になるのでしょうか、フィルムカメラも殆ど見かける事が無くなってしまいました。

買い取られた物はどのような運命を辿るのでしょうか?

少し気になるところです。

写真の彼はカメラ査定歴6年「ファイナルセレクト株式会社」の方でした。

岡山県には良く来られるそうなので、皆様の中に処分でお困りの方がいらっしゃいましたら一度連絡されてみては如何でしょうか。

 

 

ブログを読まれた方は下の「花の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして下さい。