吉備津彦神社 神前結婚式で

昨日は吉備津彦神社で神前結婚式が厳かに執り行われました。

5月は好天の日が多く山の緑も深みを増して来ました。

建物は石造りと木造のバランスが美しくどっしりとして風格が有り、すばらしいロケーションです。

お式の後の撮影はゆったりとした時間を組まれていましたので、沢山のショットを写す事が出来ました

最近はタイトなスケジュールで披露宴までされる方が多いのですが、ゆったりとしたスケジュールになる様手配されてみては如何でしょうか?

撮影の合間に花婿さんが記念の色紙に筆ペンで何やらさらさらと書かれています。

なかなかの達筆で今日のお二人の素直な気持ちがそのまま文字になっています。

にこやかなお二人の幸せをお祈りいたします。

 

 

ブログを読まれた方は下の「小鳥の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして下さい。