今日の仕事は友人と一緒

今日は結婚式の写真を撮影に吉備津神社へ早朝から出かけました。

神社ではスナップ撮影に来られていた友人二人にお会いしました。

いつもお二人写しをする場所にストロボをセッティングしていましたのでモデルをお願いし、テスト撮影も兼ねて撮影させていただきました。

友人二人の名コンビ、なかなか決まっています。(このコンビ、素晴らしい写真をいっぱい撮影してくれますよ。)

この写真撮影の後、花嫁花婿さんが登場し直ぐに本番の撮影となりました。

今日は小雨が振ったり止んだりの天気で屋外撮影は少し段取りが悪くなったりしましたが、友人にお手伝い頂いたりしてなんとか無事切り抜ける事が出来ました。

今日は彼方此方と忙しかったのですが、仕事をしながら色々な撮影方法や仕事の進め方等学ぶところが多く有意義な体験も出来ました。

ご協力頂いた皆様方、本日はありがとうございました。

これからもよろしくご指導お願いいたします。

 

 

ブログを見られた方は下の「猫の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (火曜日, 22 4月 2014 10:20)

    同業者の方のお手伝いをさせて頂くと自分の未熟さが改めて良く分かります。
    まだまだ勉強しないと…。
    こんな私ですが、お役に立てるようでしたら又声を掛けてください。
    宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

  • #2

    kanetomo-photo (火曜日, 22 4月 2014 10:42)

    お世話になりました。今回助けていただき、ありがとうございまいした。
    私もたくさんの事を学べました。
    これからもよろしくお願いいたします。