真夜中の醍醐桜撮影会

本日は仕事を終え、午後9時前から真庭市にある醍醐桜を撮影に行きました。

メンバーは私とトレバーさんとティムさんの3人。

現地へ到着すると既に駐車場には数台の車が・・・・。

夜を明かして朝の撮影の準備でしょうか車の中に人影が見えます。

私たちは3脚を担いで桜の近くへ移動。

既に2、3人の人が三脚にカメラを載せて撮影されています。

真夜中、満月の明かりに浮かび上がる醍醐桜はとても印象的な佇まいでした。

その後3人のグループが撮影に加わり桜の周りは少し賑やかになってきました。

トレバーさんはこの桜をライトペインティングで撮りたいとの要望でしたので、周りの人に話をして了解を取り、みんなでトレバーさんのライトペインティングに便乗して撮影する事になりました。

ワイワイガヤガヤと真夜中の楽しい撮影は続きます。

真夜中を少し過ぎた辺りで私たちのグループは帰路につきました。

帰る間際に記念写真を撮影して本日の撮影は終わりです。

皆さん、楽しいひと時ありがとうございました。

露出 ISO 800 4秒 F2.8  LEDフラッシュライト使用

 

 

ブログ記事を読まれた方は下の「小鳥の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして応援して下さい。

よろしくお願いいたします。